週末は、毎日4時間〜6時間、運動をしている。
50目前のオヤジにしては、異常?だが好きでやってるので仕方ない。
おかげで、私脱ぐと凄いんです!となって来ている。

選手生活をしてた時には、天然嗜好で手を出さなかった、プロテインの摂取を始めた。
筋肉の疲労に、こんなにプロテインが効くとは思って無かった。
売れるハズだ。50で初めて知ったとは、言えないが。。。

そして、時期的な事か、仕事での飲みが極めて多い。。。午前様も続いた。

そしてそして、全く道の上でのpipelineが増えて無い。
pipeline×win rate=winだ


pipeline.inflowを増やす方法を考えなければ。
、、、仕事で経営者からイジメられている、wordを道活動で使おう。

仕事でイジメられても、楽しくなる様に。笑