とても、色々な事に疲れている。。。
完全に言い訳だが、カウントはして無い。。。
今日も坊主だった。30分で6人?
通算は、、、忘れよう。笑
趣味だしね。
ノルマを課されるのは、仕事で十分だ。


後輩の送別会で、やり切れ無い帰り道。俺より先に辞めるの??ストレス解消で、道の上じゃ、迷惑かも。

見ず知らずの可愛い女の子に、話しかけると気が晴れる!笑

先日は、余りに派手?にやり過ぎて、サラリーマンに絡まれた。
笑いながら、気を付ける様に諭したら、居なくなってた。色白のお兄さんに、絡まれる様じゃ格闘家として、ヤキが回ったな。

でも、嫌な事や、寂しい事が有った時に、道の活動は最高だ。
リングより、海の上より、全てが解消される。

この3点が、普通に出来るのは、日本で数人かも知れない。笑

全てのストレスが解消され、おじさんでもライザップより、人生が変わる!?トレーニング。面白いかも。

トレーニングコース開くその前に、アイドル級を捕まえて、ハク付け無いとね。

いつでも呼べ出せると思ってる子が、3人居る。。。つもりだが、もう消えてるかも。

既存の子とベッドより、道の方が楽しいー。

もう少し、ターゲット年齢とゾーンを広げようかな??