全く、道の上には関係無いですが?

ボクサーは、モテます。笑

まず、裸になると、ビックリされます。
裸になるまでが、大変なんですが。。。

また、踏み込みの速さが大事なスポーツなので、自分の中でリングの鐘を鳴らしたり、ファイト!と声を掛けると、道での踏み込みも素早くなります。

道の上では、近付いても殴られませんからね。
無視されるだけぐらい。

たまーーに、死ねって言われますが、殴られた事は有りません。

人生に、勢いを与えたい方、是非、ボクシングを。

今なら、入会金無し、一回200円のみの費用です。
オフレコで、、、頼まれれば、ナンパも教えます。笑

本気で殴るスパーは致しませんので、お気軽に参加をどうぞ!!


https://shonan-fight.jimdo.com/